こんなの気づくか!


 ゆるキャンのOPいい曲やなー、と思いながら聞いてたらこんなネタが。

 
warotawww.com


 こんなん一瞬で分かるか!

タイトルが駄洒落ですか

akiba-pc.watch.impress.co.jp

アドベンチャーゲームに手慣れている人でも最初から悩むかもしれませが、そこはタイトル通りに“さんざんくろう”してください(笑)。


 それが言いたいだけちゃうんか(笑)。

ソーサリアン……(しつこい)

game.watch.impress.co.jp


 ロードモナークが入るのにソーサリアンは入らないのか?!(笑)
 いや、ソーサリアンメガドラタイトルとしては需要が少ないかもしれないが、このラインナップ見ると、ファンタジーゾーンがないのにスーパーファンタジーゾーンがあって、スペースハリアーがないのにスペースハリアー2があって、ぷよぷよがないのにぷよぷよ2があって、魔界村がないのに大魔界村があって……他にも続編タイトルしか収録されてないタイトルだらけなんだけど、これで本当にいいのか……?