初めての死人?


 確かに、ミミックはやたら強かった印象があるな……。

壊れそう

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 どこかにぶつけたら即壊れそうじゃないかこれ……。
 これだったらいくら大きくてもエイリアンウェアのゲーミングノート持ち歩いたほうが良さそうだ。あれなら閉じた状態だとある程度の衝撃に耐えられそうだし。

スーファミ版は全然別物

game.watch.impress.co.jp


 確か、スーファミ版のニンジャウォリアーズはアーケードとは全然別物なので、思い入れも特にないんだけど……サントラの方には興味がある。あれは名曲だ……。



 ただ、CD買うためだけに岐阜県まで行くのはちょっと……行って売り切れだったりしたら目も当てられないしな……。