愛海といえばお山の日


 お山の日に彼女が歌うカバー曲が実装とは……それもあの有名(?)な(笑)。
 元のMVの方に行ったら、途中以降(つまりあのMADで曲がシャングリラに変わる部分以降)聞いたことないというコメが大量に流れてて草。


男性キャラはまとも(?)


 姉のみどりがあんな変態なのに、今回出てきた弟は驚くほどまともだった。しかし良く考えたらこの漫画、他の男性キャラってミーシャの父親(実の父親&育ての親)くらいしか出てきてないか。
 ところで、つばめの眼帯の理由だけど……ギャグっぽく流されていたものの、やっぱりアニメで先に語られてしまうと、本編で触れづらいんだな、って(笑)。アニメはアニメで、最終回で一回話を落とさないといけないからね……。