血で血を洗う高ランク


 いやー、こんな血みどろのバトルを幾度も潜り抜けて高ランクなんてとても無理だわ……。
 そして、やっぱり自分に親しみのあるのは無印スキン(亀を掴んだりしっぽマリオになったりできない)なんだな、と改めて実感する。

うち~の高校は弱くない~♪ 強いぞ~、強いぞ~♪

(表示されていませんが「アンツィオ高校アバンティ」という本です)


 アンツィオを主人公にしたスピンオフ、なんだけど……らぶらぶの次くらいには登場人物の狂気度が高い(笑)。これに登場するプラウダ高校と、プラウダ戦記のプラウダ高校が同じ学校にはとても思えないんだが……。あと、他の作品では傍若無人に振る舞うミカがこの作品だと割と不憫なケースが多いような。
 ところで、アンチョビがドゥーチェではない「安斎千代美モード」の時は眼鏡をかけた文学少女っぽいキャラだ、というのはらぶらぶに続いて公式設定になったんだろうか……?

嬉しいけども

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 嬉しいけど、もしミニ8001を目当てにLAVIEを買ったユーザーがいたら激おこじゃないかこれ……?(笑)