ウソから出た真


 花猪口Pの場合、ミシシッピー殺人事件の時みたいに、ウソm@sから本当に続きを作ってくれることがあるので期待しつつ待っておこう。

次が最後?


 え? 次回が最終回? ……まだ全然序盤のような気がしてた。
 しかし、この隅っこに追い詰められてひたすら攻撃されるのは、典型的ハマりパターンだよな……。

それは未読すぎる

kancolle.doorblog.jp

 阿武隈の地獄はあると思うよ、も駆逐艦に対して言ってると勘違いしてる人結構いたし


 そんな人いたのか……。「地獄はあると思うよ、ないと困る。あたしたちはそこに行くんだ」ってはっきり言ってたのに……。
 それはそれとして陽抜の叢雲がメッチャカッコいいのは同意。

反省点

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4


 「運命」のコープアビリティのうち金運占いと相性占いは覚えていたんだけど、開運占いの存在をすっかり忘れていて、人間アビリティの上昇が間に合っていない。特に「塔」と「刑死者」を進められておらず、無印1周目と同じ状況になってしまった。あと、このままだと「女帝」もヤバい気がする。