アニメもあったよ


 前にコロコロ少年で書いた書店で原作小説を立ち読みしていたら、巻頭に(確か弓子が磔にされてる)フルヌードの挿絵かなんかがあって、通りすがりの友人にエロ少年呼ばわりされた思い出ががが。

思い入れがあるのは3


 前にも書いたけど、MSX2版を1からやってクリアしてるんで、やっぱり一番思い入れがあるのはこの3なんだよな。自分も確か怪物キャラでやったような気がする。近接武器と遠隔武器の長所を兼ね備えた「炎の剣」を愛用してたな~。
 そういえば、怪物キャラのデメリットってなんだったんだろう。ウィザードリィの高ボーナスキャラと一緒で、なんか能力値が高いだけの普通のキャラだと認識してたんだけど……。