デカキャラ威厳なし


 うーん。最強の武器を買わないと勝てない雑魚キャラと、ノーダメで倒せるデカキャラ……。やっぱりこの頃のゲームはバランスが独特だな。

わかるー

kancolle.doorblog.jp


 アプルッツィが女優と兼業というのにも驚いたけど、もうデロイテルとヒューストン出すんか……。

これ以上無理だろ

 かんぱにの新イベント、私が好きな魔郷が舞台で、新キャラのリリスも可愛いし楽しみにしてたんだけど、告知を見て凄い疑問が。この疑問が湧いたのは私だけじゃないと思う。


f:id:bit666:20200315124437j:plain


 この「アズモ」っていうキャラ、戦闘不能になったらどうなるの……? これ以上破れるって全裸しかなくない……?

 で、ようやく入手できたので確認してみたが、周りの装甲みたいなのと武具が壊れる感じ。露出はあんまり変わらない……っていうか変えようがないっていうか。しかしちょっとここには載せられない!
 そしてこの人も槍(盾)なんだよなぁ……。何でどこをどう守ってるのか小一時間問い詰めたいんだが……(笑)。