何故固定をセットにする


 こうやって比較してくれると確かにわかりやすい。しかし、どこの会社も固定回線をセットにするから、固定回線が動かせないと割引が受けれないのはどうしようもないな……。

懐かしい

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 あの頃はプレクスターのドライブに太陽誘電のメディアを使うのが定番だったなあ(遠い目)。

素直に称賛

game.watch.impress.co.jp


 今の時勢が後押ししたとはいえ、1100万本は素直に凄い。
 この大ヒット、携帯型と据置型をシームレスに行き来できるというハードウェア特性が、プラスに働いていることは間違いないと思う。知り合いも「普段は据置で、眠くなったり疲れたりすると携帯型で寝転がってプレイする」と言ってたし。次世代機も是非このコンセプトは継続してほしい。