これが戦略か


 「ファイアフラワーを取っておきながら、後続が追ってこれないようにわざとパックンフラワーを倒さないで進む」……なんか、マリメ2で初めて単なるスピード勝負じゃない頭脳プレイを見た気がするわ(笑)。

ストレッチゴールもヤバいぞ


 アルバム→水着じゃなくて水着→アルバムなのか……。

5桁ダメージだと!?

f:id:bit666:20200914182857j:plain


 試しにWikiでお勧めされていた“竜公”ジークリットの専用武器+3を作ってみたら──


f:id:bit666:20200914182951j:plain


 初の5桁ダメージとか出てクッソ吹いた(居合装備)。


f:id:bit666:20200914183030j:plain


 なお、いつもはこれくらい(居合装備。ただし“無駄ありの弓”なので2ヒットする)。
 ただ、これでもイベントの最難度(部長・烈級)だと、仕留めきれなかった敵に殺されるんで、次は防御系か回復系を作るようだろうな……。

何これ怖い

f:id:bit666:20200914224135j:plain


 よりによってヤンデレの迅鯨で発生した表示バグっていうのが怖い……(開き直したら直った)。