「1人Lipps」に草


 「1人Lipps」「カッコいい甜花ちゃん」は言い得て妙で草。
 ちなみに「財布ないわ」とはこれのことだ。

 

言いたいことは分かる

togetter.com


 本当に言われてるかどうかは別にして、言いたいことは分かる。この人のある意味悪質なところは、物語と関係ない部分で「ところでこれは余談だが〇〇」と、さも作者の知っている蘊蓄を語っているかのように見える文章の中に、思いっきり創作を混ぜ込んでるところだと思う。そこで虚実織り交ぜた話を書きたいからこそ、小説という体裁をとってるんだろうけど、読んでる側は誤解するよね。


togetter.com

接続エラーが怖い

togetter.com


 BlueToothイヤホンも持ってるし使ってもいるけど、メイン使いにしていないのは、失くす心配は勿論、接続エラーで本体から音が流れ出すのが怖いからだよ……。