5-3見たことない


 そういえば、このゲームで5-3って見たことないかも。

公式発表なしか

news.livedoor.com


 数日前のデータセンター障害の時に「続報があればホームページで公開」って書いてたのに、現時点でユーザーに対して何の情報公開もないんだが。


www.capcom.co.jp

Switchじゃない

www.4gamer.net


 いや、これはSwitch風じゃないよ。誰がどう見たってVaio type Uでしょ。


pc.watch.impress.co.jp


 Vaio type Uは一応……といってもネットブックよりは多少快適にFF11が動くハードだったので、予備機として持っていた。予備機としては文句はなかったけど、有線LANやコントローラーの接続にはクレードルかポートリプリケータが必須だったし、バッテリ持ちも最悪に近かったので、Switchのように持ち歩いている状態で使えるデバイスだったかっていうとかなり微妙だと思う。テキスト打ち程度にしても、移動中に使うにはちょっと本体構造が華奢すぎて怖かったなぁ……。