伝説の終わり


 「伝説の終わり」なんてタグがあったんだね。Last Train Homeが流れると、なんか「最終回」って感じがするなぁ。
 もっと長く続いてほしい気持ちもあるけど、けいおんの劇場版で監督が言っていた「今終われば最高の瞬間で終われる」というのもわかる。しかも、旅って物凄く体力を使うから、この形態で番組をやるのは、そうそう長く続けられるものじゃないんだろう。
 お疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとう。

リンクだけ

gigazine.net


 毎年言ってるけど、今の職場は4/1帰れないので、4/1だけのコンテンツというのは私にとっては存在しないのと同じだ。
 なので、リンクだけ張ることにしよう。