無理だった


 私が愛用している「踊り子×2、デスマスター、旅芸人」だと、3と4の災壇が安定しないんで、45万どころか(大箱の基準である)25万にも届かない。
 動画のとおりにやればいいのでは、と言われそうだが、野良サポだと機神、竜のうろこ、勾玉の3点セットがまず見つからない。多分動画主は強いフレンドが何人もいるから条件に合致する人がいるんだろうけど、私は強いかどうかでフレンドを選べるほど余裕はないんだ……。
 今の組み合わせでもかけらは手に入るし、時間はかかってもいつかは目標に辿りつける。今のところはそれで良しとしよう(負け惜しみ)。

コミケは中止だったのに


 コミケは苦渋の決断で中止したのに、ゲムマはやったのか……。来場者同士の会話量という意味ではゲムマの方がリスク高そうだけど。とりあえず、二週間後に何もないことを祈る。

そんなリース期間ある?

togetter.com


 法人向けのタブレットって普通5年リースだと思うから、減価償却後も使えっていうのは無理があるよなぁ。ノートPCと違ってバッテリが死んだらほぼ死ぬデバイスだし。