全体的に低め


 ぐらよりルーナの方が背が低いのは意外だった。高身長組にぼたんとカリオペがいるのはほぼイメージ通りって感じ。

来なかった

game.watch.impress.co.jp


 Aceの新型が来ると思ってたんだけどなぁ……。残念だ。10は持ちやすいっていうけど縦に長すぎて、結局画面上までは手が届かないし、あまり食指が延びない。やっぱりRAZRか……。

そういえば

game.watch.impress.co.jp


 直接関係ないけど、最近のタブレットにはブルーライトカットモードみたいなのが標準装備されてて驚いた。これ使ってればこの眼鏡みたいなのは要らないってことでいいのかな。割と寝る直前に本読んだりするんで、プラシーボ効果かもしれないと思いつつも一応オンにしてるんだけど。