車庫入れ……だと……?


 レースゲームで車庫入れ。その発想はなかったわ

売れている証拠かそれとも

game.watch.impress.co.jp

f:id:bit666:20210513003204j:plain


 これを「8000円もする懐かしのゲームブックがメチャメチャ売れていて凄い」と捉えるだろうか? 私はそうは思わない。むしろ「完全受注生産で8000円もする復刻版ゲームブックですらランキング1位が取れてしまうほど、アマゾンのゲーム書籍は売れていないのか」というのが私の正直な感想だ。

まさかのロルバ

game.watch.impress.co.jp


 もちろんデータが戻ることはないにせよ、アプリのバージョンを戻すというのもなかなか凄い。とはいえ、対応が早いのはさすが今一番注目されているアプリの一つだけのことはある。