実は実戦で見たことがない


 前に同じ動画主の動画についてのコメントで真空投げについて書いたけど、実は実戦で真空投げをされたことも見たこともなかったりする。正確な発動条件も知らなかった。
 ちょっと驚いたのが、この動画の元になってるのはリメイク版のハイパーだと思うんだけど、バグがそのまま再現されていることだった。大会とかやる時は禁じ手扱いになってるのかな。

防具が辛かった

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 消されてしまったれとちゃんねるさんのところのプレイ実況でもこの記事でも言われてるけど、お金は最終的に両替機が手に入るし、武器は遠隔と近接を合わせて炎の剣で胡麻化すとして、問題は防具の重さだったような気がする。防御力は低めだけど重さが軽い妖精シリーズで妥協したりして、ね。

この組み合わせは一体

game.watch.impress.co.jp


 「ホロライブ・にじさんじも参加」となっているものの、ホロからはころね一人。ハニストもパトラ一人。あとはガッチマンVとか数人を除いて、実質にじさんじがほとんどなんだけど、どういう人選なんだこれは(笑)。