TGSVR


 公式アンバサダー、おめシスによるTGSVRの紹介動画だ。実際、VRスカイ会場に入ると、正面に二人の大きな像が立っているので結構びっくりする。

曲のコラボカフェとは

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 いまや珍しくもなくなったコラボカフェだけど、「曲」とコラボするカフェ、しかも高級オーディオ機器を時間制で貸し出すコラボカフェというのは珍しいな。

通し番号かと思ってた

togetter.com


 通し番号で、新しいものほど番号が進んでるんだとばかり思ってた。誤飲防止とか容量の関係で最近は大きくなってきたのかな、とか。まさかサイズ表記だったとは。考えてみれば、単1とか単2もサイズだったな……。