来た来た来た


 今一番期待しているシリーズの新作。ありすがライトサイド、肇がダークサイドの主人公って感じで、一つの出来事を軸に対照的に事件を追っていく構図になってるのも良く出来ている。ホントありすのシリーズとの温度差がだね(笑)。
 そして次回はあの場所か……! なんかスタイルズ荘みたいな感じでこれも期待大だな……!

フィルムの上からフィルムかー

game.watch.impress.co.jp


 通常の液晶モデルには飛散防止フィルムなんて貼られてない……ような気がするんだけど、有機EL液晶には何かあるんだろうか?

互換性がある?!

game.watch.impress.co.jp


 何? 旧Switchで新ドックが使えるのか?! だとすると、ドックを買えば有線LANコネクタが要らなくなるわけか……。