原作再現?


 ネタバレになるが、決勝にてまさかのハイスコアガール再現(ハルオと大野のスーツアクター(?)の対決で、キャラもそのまま)。偶然とはいえ熱い。……というか、そこに至るまでの試合も凄すぎる。

ちょっと怖い

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 秋葉原駅からお茶の水駅に向かう坂道の右手にある線路下の店舗だよね、これ。通りかかるたびに、ロマンがあって入ってみたいと思うものの、確か友人と一緒にいる時に1回しか入ったことがない。
 しかし、雰囲気はいいけどよく考えたらこういう時に怖い。今回は幸い周囲の店舗には被害はなかったようだけど、火災になったら類焼は免れない気もする。

DQXコラボだと!?


 9の前に10が来るとは思わなかった。これは全力案件ですわ。