同接9万!?


 FGOで同接9万にも驚いたけど、最初の10連で剣トルフォ、槍エリザ、ゼノビア×2は凄すぎるわ。さすが豪運兎。



 案件かと思ったらそうではなく、今まで許可が出なかったかららしい。ペルソナやアイマスの状況を考えると、アトラスやバンナムより厳しいってことか。……まぁ、アトラスではなくセガと考えたら、サクラ革命の頃からタイアップしてたわけだもんな。

リスナーのハードルが高いのかゲームがタイトなのか


 確か同じ配信者の過去の動画で、回復魔力600の武器2つ持ってる人のアンケート回答率を見て衝撃を受けたことがあったけど、今回もついこの間解放されたばかりのガチャのアンケートで所持率85%は凄いたわ。配信者本人が持っているだけならわかるけど、リスナーの所持率だからなぁ。