どれも凶悪だけど……


 一見するとどの技も凶悪そうに見えるものの、入力難易度にはかなり差がありそうだ。動画でも言われてるけど、庵の屑風を使った永久コンボとかは慣れてる人じゃないと厳しいと思うし、京の連続キックも途中で強弱入替のテクニックを使ってるはず。
 この中で、私自身がCPU戦で出せたことがあるのは、ハイデルンストームブリンガーぐらいだろうか。後は、パオのコンボもやろうと思えばできそうな感じがするが、パオが登場するKOFはやりこんでおらず、試したことがない。後はイグニスについて言うなら、通常のアーケード移植版ではプレイヤーが使うことはできないしね。
 逆に、実戦で食らったことがあるのは京のコンボ。これはもう、純粋に当時使用人口が多かったから、使いこなせる人も多かったんだろう。

 ……っていうか、永久コンボを食らった回数でいえば、KOFなんかより斬サムの方が圧倒的に多かったし。後ろ突き飛ばし食らっただけで永久だぞ!?