最初は笑ったけど、後でちょっとしんみりした。
コメントでも言われているが、恐らくもうプログラムを直す手間をかける費用も人的なリソースもなくて、仕方なくこういう手段をとるしかなかったんだと思うと泣ける。それでもサービスを続けているのも見上げたもの。でもこの話題のたびに恨み言を言うけど、そこまでやる覚悟があるんだったら、何故サービス縮小宣言の時に言ってくれなかったんだ。
82%!?
クロノスソードの所持率が82%!? そんなに高かったのか……。オチェ槍とダーマの神杖推してる人が多かったから、同時開催のクロノスはそれほど所持率は上がらないものと思っていたんだけど、完全に読み違えた。復刻は……しばらくかからないだろうなぁ。
上の動画のランキングを見て、なんだかんだで1~10位、11~20位、21~30位の中でぽつぽつと持ってない武器がある。ガチャ課金なし定期パスのみでこの所持率なのは良いのか悪いのか……持っている武器の中でも、実装時のガチャでは出ず、別ガチャの外れ枠でずっと後になってから入手するケースもあるので、持っているかどうかと追いつけているかどうかはまた別問題だし。