やっぱり……。


春の新アニメ『這いよれ!ニャル子さん』第1話・・・最初から最後までテンション高すぎw アスミン好きにはたまらないな


 ギャグネタ残ってるっていう人いるけどそうかなあ? SAN値のネタは残ってた*1ものの、他ジョジョとかゲームに関わるネタは9割方消されてた気がするんだが……。叫び声がモビルスーツで、後か面ライダー系のネタがいくつか残ってたかな? ジョジョだとシュトロハイムのネタしかわからなかった。削られた分をアスミスのハイテンションな喋りで繋いでた感じ。あれは一聴の価値があった。でもこの間体調不良で倒れたばかりだし、また倒れないようにしてほしいな……。

*1:ご丁寧にキャラシーと10面ダイスが2個表示されていた。