アニメといえば

TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」は、今春放送予定


 前にも書いたかもしれないけど、アニメで這いにゃる幻想14とか何とかマスター2の脱オスとか放映していいのか?(笑) なんかスタッフが関係各所に平謝りする羽目になりそうなんだけど……。あと、そういうはっきりわかる大ネタじゃなくて小ネタ(ジョジョのネタが多いように感じるのだが)は、そのまま使って問題ないのか……? 「両方やらないといけないのが幹部の辛いところ」とか「鏡の中の世界なんてありませんよメルヘンやファンタジーじゃないんですから」とか……。
 ま、まぁテレビスタッフがどう料理してくるかに期待、ということにしておこう、うん。