ゲームキャスト疾風広告大作戦! ゲームブログに広告を導入した結果を報告します
と、思った矢先。『崩壊3rd』リリースの記事を出して3日後にPRリンクの配布に気づいたので、リンクを張り替えたらなんと即座に50ダウンロードを越え、今も増えている状況。鮮度が大事なんだ、わかった。
たいして遊ばずに新作を誉めまくっている記事がいろんな場所で出る仕組みが分かった気がします。また、いらない知識を身に着けてしまった。
新作を速攻やって速攻辞める人が多いってことか。
ゲームキャスト疾風広告大作戦! ゲームブログに広告を導入した結果を報告します
と、思った矢先。『崩壊3rd』リリースの記事を出して3日後にPRリンクの配布に気づいたので、リンクを張り替えたらなんと即座に50ダウンロードを越え、今も増えている状況。鮮度が大事なんだ、わかった。
たいして遊ばずに新作を誉めまくっている記事がいろんな場所で出る仕組みが分かった気がします。また、いらない知識を身に着けてしまった。
新作を速攻やって速攻辞める人が多いってことか。