ワグナス! 評議会はロマサガ2のリメイクを決定したぞ!


game.watch.impress.co.jp


 ついにロマサガ2がリメイクか……。なんかムービー見てもロックブーケ姐さんがアップで出てこないな(シルエットで一瞬見えるけど)。

これはマジ

togetter.com


 今のディズニーランドはチケットシステムが複雑すぎて、熱心なファン以外を拒絶してると思う。先日そちら方面に行ったけど、ディズニーには目もくれずに葛西臨海公園に向かったよね。


  


 葛西臨海公園はペンギンも良かったけど、上から見下ろせる角度で水槽を観れたのが、他の水族館にはない画角で新鮮だった。あとは淡水魚の展示が、ちょっとした散策コースみたいになっていたのもいい気分転換になった。
 竹芝桟橋から船で来れることを後で知ったけど、便数が限られているらしくて、調べてから行けばよかったと少し後悔したな。