2015-11-17から1日間の記事一覧

これがやりたかったのか

バーチャル空間の卓を囲って「Dungeons&Dragons」が楽しめる特設ルームを,AltspaceVRが開設 こういうの見ると、海外はやっぱりフィギュアとか使うのがメインなんだなーって思う。 あと、ダイスが頭の上から降ってくる(?)のは結構シュールだった(笑)。…

寝た子は起こさない方が……

「オーディンスフィア レイヴスラシル」押切蓮介氏×マフィア梶田対談。本作の魅力とそのほか気になることを語る 漫画家として軌道に乗って図に乗り始め,2014年は良い年になると思っていた矢先に事件,連載中止,自主回収,サイン会中止……そして書類送検とな…

塔から迷宮へ

たまたま「イシターの復活」のことを調べていたら、とあるサイトでこのゲームの存在を知った。 懐かしのアーケードゲーム「ドルアーガの塔」の続編がケータイに登場『ドルアーガの迷宮』を配信開始!! バビロニアンキャッスルサーガについては、ドルアーガオ…

ある意味予想通り

4位の人はランクインしてくると思った(むしろ2位くらいかと)。そしてたぶん姉ヶ崎姉より順位は上だろうなと思ってた。まぁサムネの時点で……。 あと、ヤマノススメのここなとかガチの貧乏キャラは不憫になってくるからやめーや……。