2016-06-29から1日間の記事一覧

大人だなぁ……

パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事 面白かった。思うところはいろいろあったけどとても書ききれない。 ただ、コメント欄を読んで確かにそうだったなーと思ったのは、ゆうきさんの後藤隊長は法律を破らない、という点。

そりゃそうだよな

艦これ(元)検証部南条氏による謝罪と事情説明 外部からの圧力で人事が動いたなんて話、常識的に考えればありえないもんな。これでそっち方面の話は崩れたわけだ。 艦これ検証部 検証DBのデータは部員ならだれでもローカルにダウンロード可能だった!? 他元…

これってやっぱり

PS4『クロバラノワルキューレ』でヒロインの一人を演じる『ねこむ』の演技力wwww 誰が誰と結婚しようが勝手だけど、交際相手をキャスティングにねじ込むのはやっぱりアレだよなぁ。まぁ、このゲームが選択肢から無くなるだけの話だが。発売日前にこれっ…

納得の作者コメント

昨日の続き。 くらのすけさんが昨日紹介した動画の中で、servossさんの影響を受けてるとコメントしてて、さもありなんと超納得した。 servossさんといえばこの動画が好きで、結末を知ってる身としては冒頭のアメイジンググレイスが流れるだけで泣けてくるん…