2017-03-03から1日間の記事一覧

山風最速か?

艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー 三 (電撃コミックスNEXT)作者: naoto,山名沢湖,湖西晶,ほか,「艦これ」運営鎮守府出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/02/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る このシリー…

君はアンケートが下手なフレンズなんだね!

「Nintendo Switch」に関するアンケート 政治的なアンケートには一切答えてないけど、今回はゲームの話だし、プレミアム会員ではない分多少は貢献しようと第1問目を見た瞬間、残り全部答える気が失せた。 購入または予約したいずれ購入したいと思っている購…

外伝もやるのか!

名作「Wizardry」(ファミコン版)も収録! 書籍版『忍者増田のレトロゲーム忍法帖』発売に向け制作大詰め! まさか2017年になって女王の受難のタイトルを目にすることになるとは。

これ懐かしいな

どこから出てきた? W-ZERO3の未使用品が税込7,980円で販売中 友達がこれ持ってて羨ましかったなぁ。P-01aをこれと同じ2-wayだと思って買い、がっかりしたのも懐かしい。まさかそれがメーカーの部品保持年限ギリギリまで使う愛機になるとは、あの頃は思わな…

マジか

ネット驚愕「新海誠に娘」 「童貞じゃなかったのか」 娘がいたってのも驚きだけど、チャイドルだったってのがもっと驚きだよ。親がヒットする前から出てたってことは、七光りとか関係なかったってことか。 しかし、誰しもこれを聴いた瞬間石田氏のコメントが…

なんだかんだでエロ減ってるような

大潮とか霰とか、妹的な可愛さだしな……。