2017-11-18から1日間の記事一覧

4人で打ち止めじゃないの……?

ブレイブルークロスタッグバトル P4から天城雪子が参戦! 番長、陽介、千枝、雪子が参戦してるんで、P4からはこれで終わりじゃないかな? これ以上P4から出しちゃうと他タイトルとのバランスが崩れそうだし。

装備ドロップヤバい気がしてきた

【ドラクエ10】装備ドロップはマジサイコー! コメント欄の方が正鵠を得た指摘が多い。 これで「職人ザマア」とか言ってるプレイヤーは、結果として競売から必要なものが消え去っても、その理由なんて理解できずに運営に文句言うんだろう。私はFF11でエ…

スマホ版が出ていれば……

スマホ版「ラグナロクオンライン」がプレイアブル出展。日本展開についてめげずに聞きつつ,プレイムービーを撮ってきた FF11もスマホ版さえ出ていれば……と、最初記事のタイトルだけ見た時は思ったけど、ROのスマホ版もPC版と一緒にできるという仕様ではない…

どういう仕組みなんだろう

Apple、「iOS 11.1.2」を配信〜寒さでiPhone Xの画面が反応しない問題の修正など 寒いと動かなくなるというのも、それがバージョンアップで改善されるという仕組みもよくわからない……。センサーとかハードウェアの問題なんじゃないのか?

黎明期の名曲

ルカルカナイトフィーバーとは懐かしいな。