アイドルマスターその他

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/

 アイドルマスターは2、なのかな? セカンドディヴィジョンの次の展開に期待。響と貴音のこれからも気になるし。

 新年ニコマス動画。是非これでいい初夢を見てほしい。


 PSPGoは、ソニーUMDのゲームを転送する周辺機器を発売してくれるのが一番嬉しいんだけど、期待薄なので…リモートプレイ対応ソフトが増えてくれること、あるいはUMD搭載の折りたたみ式、あるいはスライド式のPSP−4000が発表されるのを待っている。


 PS3は薄型PS3に対応した、PS2用のソフトウェアエミュレーションを実装してほしい。そしたら旧型買い換えられるし。特許申請したのが去年の夏だから、ホントにやるならそろそろ情報が出てきてもいい気がするんだけど…。


 ニンテンドーDSは、とにかくDSiウェアで動画再生に対応してほしい。


 TRPGについては、先日のゲーマーズフィールドに関するエントリが私の知りうる今後の予定に関する情報=期待のしている作品のほぼ全て。ロールアンドロールに掲載されていた新作予定は…うーん、評価待ち。


 アニメはとりあえずけいおん2期! そんなに先の話じゃないと信じてる!