2010-01-01から1日間の記事一覧

大晦日の補足

おおっと。実は2009年、DQ9と同じくらいの時間プレイしていたけど紹介するのを忘れていたゲームがある。 それがこれ。別にわざと紹介しなかったわけじゃないよ!ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メデ…

ご挨拶

昨日の日記に続いてなんだか取りとめもなくなってしまった上に、今年期待しているものというよりなんだか自分の希望をだらだら書いていっただけのような気もする。 新年早々gdgdなブログですが、よろしければ今年もまた拙文にお付き合いいただければ幸い…

アイドルマスターその他

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/ アイドルマスターは2、なのかな? セカンドディヴィジョンの次の展開に期待。響と貴音のこれからも気になるし。 新年ニコマス動画。是非これでいい初夢を見てほしい。【ニコニコ動画】【除夜m@s09】…

涼宮ハルヒの消失

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/ 一応観に行く…予定。 話の筋はわかっているし、製作は京都アニメーション。つまらなくなる要素はないし…。ただ、このままいけばこれが最後だろうな。DVDを買う予定は今のところ、ない。気分的には最期を看…

Fatestaynight・Unlimitedbladeworks.

http://www.fatestaynight.jp/index.html フェイトで一番好きな話がこの話。劇場の大画面でアインツベルン城の戦いを是非見てみたい。 あと、個人的にはヘブンズフィールどうするんだろうという疑問がw

世界樹の迷宮3

http://sq3.atlusnet.jp/ こちらは純粋に期待している。製作発表されたときは本当に嬉しかった。私は世界樹2も嫌いじゃないし、3はセブドラ以下でなければ十分だ。そして、3がセブドラ以下になることは、今のところまずないと思う。

FinalFantasy14

http://jp.finalfantasyxiv.com/ のっけから前言を翻してごめんなさい。このゲームは、まだ発売時期すら決まっていないゲームだった。もちろん今年の期待度ナンバーワンのゲーム。…そして、逆に言えば不安度ナンバーワンのゲームでもある。 個人的には軌道に…

今年最初の日記

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 では、大晦日に続いて、今度は今年期待しているものを挙げていこう。といっても、今わかっているものなんて今年前半のものばかりだけれど。