無言平手打ちから無言エルボーへのコンボ

http://eoe.sega.jp/

 エンドオブエタニティ、体験版をやり直してみた。前はイージーモードの1戦目で意味がわからなくて投げたんだよね。

 前の時も思ったんだけど、この戦闘、慣れるまでのハードルが高すぎる…。しかもアクション要素が結構強くて、失敗すると酷い目に遭う。

 一応イージーモードをクリアした後、ノーマルモードを始めたんだけど…。
 ガンアクションっていうんだから遮蔽とって遠くから撃ってた方がいいはずだよね。

 …全滅しますた。
 いや、おかしいとは思ったんだ。だってイージーモードでは「その場で射撃」っていう戦闘オプションが取れなかったからさ。要するに空中をピョンピョン飛びながらくるくる回りつつ撃てと、そういうことなのね。理解した。

 でも、全滅した価値はあった。
 普段は「俺の銃弾は地獄への片道切符!!」とか「12時の鐘はまだ鳴ってないよ!」とか威勢のいいこと言ってるメンバーが、突如HPが減ってデンジャーモードになると腰が引けてガクガクガクガク震え出すんだよねw

 さっきまでの勢いはどこ行っちゃったの? って感じで。この落差が面白いw


 EOE始まった…のか?