けいおん!! 新OP



 けいおん!! も2クール目に入って、OPとEDが新しくなった。


 また歌詞がさっぱりわからないぞ……!


夜中大好き永遠を取るから
ラクルスウィングタイム歌って歌ってアイムスタイルさよさ!

歌な曲っても不要なったとしても、届けたい精一杯の空を!


マジにオートマチックに決められて時間わっちゃおっかな?
もう、夢無視消したいって事事をヨガも出して集まる
よう、お行儀悪い子ったらそれが問題ふりも構わずに
どっぷりはまっちゃうブレーキってもしやこれが青春
エバエバフォーエバシャインこのノリ大好き!

テンションが反るったらおお振るティータイムはろってはろって
和風を食ったら正解!
荒れて割れても突然もセイも
あんな事態わいてんくプレイボール!

シーツ買ってトレモロ堪えるフラミング、いざっていざってノリノリでいいんじゃない!?
ハッピーはいつだってね今感じるもの!イチローっだってね本能で裸の!

大好き大好き大好きおお、ありがと
歌うよ歌うよ愛を込めてずっと歌うよ


 ネットから拾ってきた歌詞がこれだが、絶対これ違うダロwww