IOSYSマジック


 シンデマス関係は基本触れないようにしてたんだけど、とあるガルパンMADがきっかけで知ったこの曲には思わず吹き出してしまった。
 店頭を覗いてみたら、なんと竹達さんの“腹パン”輿水ですら在庫が残っているのに、この「(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!」だけは在庫切れ。アマゾンにすら在庫が残っていない(他のキャラは全員即日発送可能な状態)。
 

「そのとき空から、不思議な光が降りてきたのです・・・」
(あ、あれは誰だー!誰だー!誰なんだー!)
「それは・・・ナナでーっす☆」
「あーっっっ ちょっと引かないでください ウサミンパワーで メルヘンチェーンジ☆ 夢と希望を両耳にひっさげ ナナ、がんばっちゃいまーす☆」

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!! (*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!! (*゚∀゚)o彡ウサウサウーサー ウーサミン!!

電波でOK 受信でOK ウサミンウサミングルコサミン
心はちゃんと通じてるんです キュートキューティキューティクル(キュ)
歌うのOK ダンスもOK ウサミンウサミンホロビタミン
これでもちゃんとアイドルなんです ハートウェーブピリピリ―ン
ウーサミン ウーサミン 電車で向かえば一時間 ウサミンレム睡眠
「ハッ、ここはウサミン星じゃない? の、乗り過ごしちゃった〜」
(からの〜)1 2 ナナ〜!

ウサミンパワーで(ウサミンパワーで) メルヘンチェンジ(メルヘンチェンジ)
みんな大好き 好き好き大好き うー☆どっかーん!
ウサミンハートに(ウサミンハートに) キュンキュンきらめく(キュンキュンきらめく)
ホントの気持ち キャハッ☆ラブリー17歳
だいじなだいじなトキメキだもん
(ワーン ツー せ・え・の!)

※以下(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!


 電波ソング過ぎ吹いた、と思っていたら、やっぱりこの曲を手がけたのはあのIOSYS。道理で。
 そしてこんなマッシュアップまで作られる始末。



 なんだこのカオス(笑)。


 しかし、この安部奈々というキャラ。明らかにあの人がモデルなんだけど、関係者から怒られたりしないんだろうか(笑)。