ネタバレですよ〜


 やっと買えた。














・アニメ前のサウンドドラマに比べて、なんなのこの豪華さは……。まどかの時にも思ったけど、ヒットして予算がつくってことは全てを変えるのね……。


・試聴版しか聞いていなかったので、まずトラックごとのプレイ時間で吹いた。ダージリン様の格言コーナーは2分しかないんかい! ってか本当に格言だけなんか!(笑)


・みぽりんたちの年齢でウルトラクイズとか知らないだろ……。


・桃ちゃんってマジ頭が悪い設定なのか(笑)。


・バwwwww レーwwwww 部wwwww


・ウサギさんチームの誰が何を買ったのか気になる……。


・丸山ちゃん……(笑)。


・まさかのカモさんチーム一発ネタ。


・自動車部のドラマって想像できなかったけど、いい話方面だったとは……。しかし、自動車部員は免許持ってるのか?


・カリナちゃんはアニオタか(笑)。


・アリサに言い負かされるカチューシャ、マジイカ娘。


・「当然、同志カチューシャのほうが上ですよ」──ノンナさんのこの台詞から底知れぬ怖さを感じるのは私だけか……? ノンナさんマジヤンデレ