懐かしすぎる


 もしかしてこの蜘蛛の巣柄の和服を着た黒髪のおねいさんはアトラク=ナクアなのか……っていうかこれ初○じゃねーか!!


 追記:アトラク=ナクア星人のアト子さんだそうで。公式ページに書かれていた。……で、本編で出てきたことのないニャル恵って誰!?