それは不治の病



アニメ『アイドルマスター』 シリーズ構成と演出のインタビューによると余程リアルを追求したいらしい  


 うわー、すごい面白そうだなー(棒)。


2011年声優グランプリ    

>アニメアイマスについて

>石原
> アニメのほうは設定などがどんどんあがってきていて、いい感じに進んでいます。
> その前にまずはゲームを体験していただければと思います。
> これはもうシリーズ最初からなんですが、体験しないと分からないことがいっぱいあると思うので。
> 本当にたくさんの人々にプロジェクトにかかわってもらいつつ
> 「ひとつのお祭りにしよう」と一丸となって頑張っていますので、


 ユーザー振り落とすゲームだったのか、知らんかった。道理で続編でユーザーの数が減るわけだわ。

 しかしこの人のこういう物言い、きっと一生治らないんだろうな。