地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?

http://togetter.com/li/149367


そういえば、たまにウェブ上であからさまな揶揄を飛ばしてくる人がいるが、僕はWebで喧嘩しても意味がないと思っているので、原則として取り合わない。それが気に入らないならリアルで呼び出せ。好きなだけ殴り合おうや。言っておくが、僕は一歩も退かないし、命をかけているので容赦しないよ。


 これを見てこれを思い出した。


http://www7.atwiki.jp/buront/pages/1.html


本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうなおれパンチングマシンで100とか普通に出すし