ネリアさんめっさかわええではないですか


 りよ。さんの動画に使われてる曲……前の動画の時にも思ったんだけど、この声……もしかして丹下桜さんの曲かな? と思ったらやっぱりだった。というか今回はちゃんとタイトルに入ってた(笑)。前の動画は曲じゃなくて最後のモノローグの部分にだけ声が入っていて(「その日は……」から始まる部分)、これも丹下さんの声じゃないかな、と思ったが特定できなかった。「アイドルに、なりたいんだけど?」なんて、すごく特徴的な台詞のはずなんだけどね……。
 なお、りよ。さんの動画では最初の美希(シラカワPとの合作だったけれど)動画以来久しぶりに、765プロのアイドルが画面に登場している(途中、机の上にある雑誌の表紙が伊織と美希)。