フミのヴァーナ萌え〜

くいっくすたーと 3

くいっくすたーと 3


 ゲーマーズフィールドの連載と別冊は全部押さえてるはずなんだけど、見覚えのないエピソードが幾つもあるのは書き下ろし……なんだろうか?
 FEAR製ではないゲームに触れていたエピソードもなかなか面白かった。まさかくいすたメンバーがSW2.0をプレイする姿が見れるとは……。でも細かいルール的な踏み込んだネタがないのは大人の事情ってヤツかな。それはさておき、GM初心者にいきなりトラップコレクションを勧めるビッグ・ブラザーは絶対まともなGMじゃないな(笑)。
 そして、高見先生の超人病の起源(の一つ)が五竜亭のガルフネットって……ガルフネットは別に超人ロールプレイはしてないだろ! 発想がステップアップしすぎだよ!(笑)