KOF13

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII - PS3

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII - PS3


 世界樹4のギルドカードをすれ違い通信で入手すべく外出。喫茶店で時間でも潰しながら人通りを眺めていようかと思ったら、なんとゲーム禁止の張り紙が。すれ違い通信そのものはゲームをわざわざ起動する必要はないのだけれど、現在枚数が確認できないと次の場所に移動したり行動の指針が立てられないので慌てて退散し、適当にゲームセンターに向かった。
 そして見つけたのがKOF13の家庭用逆移植バージョン。何より私のメインキャラである「炎を取り戻した庵」が使えるのが大きい。早速使ってみるが、炎出ない庵と違って違和感まったくなし。ワンコインでラスボスまでいけた。ふぅ、満足満足。

 ……なんか、このワンコインで家庭用版を買うモチベーションが50%くらい減退したような?(笑) まぁほら、P4U買わないといけないからさ、うん。