註・政治ネタではありません

「お腹痛いの人が総裁…自分なら復帰させない」のスクエニ河津氏、「あれは揶揄。自民も安倍氏も総理の責任を軽く考えてる」


 いや、あなたの会社、難病を患ってた田中弘道氏をFF11のプロデューサーから外したあと同じ職に復帰させてましたよね? で、部下のディレクターがいろいろやらかした挙句、プロデューサーが再交代する羽目になってたと思うんですけど、そのあたりの責任はどうお考えなんでしょうかね、元取締役? スクエニにとってはFF11なんてもうどうでもいいゲームだってことですか?

 
 個人的には病気だろうがなんだろうが面白いゲームを作ってくれればどうでもいい。FF13とか、松野氏が作った部分の方がその後追加された部分より遥かに面白いらしいしね。