註:これはスポーツです


 スポーツ同士だけあって相性がいい……というか、オーディオコメンタリーかと思うくらい実況が自然すぎる(笑)。
 ところで、この動画を見て初めて知ったんだけど、聖グロリアーナ戦の最後、軍神殿はチャーチルの被弾痕を狙って二発目を撃ってたのか……側面装甲をゼロ距離射撃しても抜けない戦力差も泣けるけど、戦車長以外二度目の実戦だというのに準優勝経験校にあと僅かまで持っていくとは……軍神半端ないわ(逆に、最後に側面に回りこもうとするみほの意図を見抜いてすかさず回避するダージリンもすごい)。

 あれだよね、決勝戦も最後ギリギリまで粘るけど負けて、準優勝だけど大健闘したから廃校は免れるとか、そういう展開だよね? だって──



 晩成で白糸台に勝てと言ってるようなもんだよ! 20輌対5輌で、しかもこれだけ戦車の性能差があって負けたりしたら、お姉ちゃん次の日から街を歩けなくなっちゃうよ!