ついに決まったか

再生手続き中のインデックス、セガサミーに経営譲渡


 今の流行でいうと、もしもバンナムだったら「世界樹は課金で追加クラス、課金で追加ダンジョン。もちろん初回バグありで、パッチを当てるとバランスが悪化する。ペルソナは課金で日常パートのNPC好感度アップイベント発生」って感じかな。


 しかし、セガか……頼むから世界樹とペルソナの新作シナリオをPSO2の人が担当するとかはやめてほしいなぁ。消えるろうそくの火を再びくべることはまかりならない!(キリッ って、このページ久しぶりに見たら、語彙増えてるじゃん……。「拙速な立ち回りが求められる」ってなんなんだよ……(笑)。これだけ言われてるのに監修も校正もかけてないんだろうか……?