どんな判断だ

【音楽】ゲーム会社関係者「佐村河内氏の耳が聞こえていることは、社内では暗黙の了解事項だった」


 もしこの特集が言ってることが本当なら、詐欺の被害者とか見てみぬ振りとかじゃなくて、この某ゲーム会社──いや、その担当者とやらはむしろ積極的加害者ってことにならないか?
 ああ、渦中の人自体はどうでもいいんだ、本当に。褒めたり貶したりどころか恐らく曲を聴いたことすら一度もないし、真贋も来歴も今後の去就も全く興味ない。
 ただ、ここで言われてる某ゲーム会社の担当者って、このブログでも散々名前を挙げたことのある(もう元いた会社は退社している)人たちだよね?
 あちこちで偉そうなこと語った挙句別会社ブチ上げてバンナムの予算を何億も注ぎ込んだゲームを爆死させて消えちゃったあの人とか、あちこちで偉そうなこと語った挙句俺はスマホゲー界の神になる、みたいなこと言ってたこの人だよね?
 うーん……。
 事の真偽は分からないし、コメントは控えよう。いや、言いたいことは喉まで出掛かってるけど……。

         _、_
      .(;^ω^)\
       | \ / \√|
       ( ヽ√| `‾
      ノ>ノ ‾
      レレ   ((

さすがの俺もそれは引くわ