うちの艦隊の“提督”はこんな感じ


 このところかかりきりで育成していた木曽がようやく改二に。
 木曽改二は「秘書艦」っていうより「女提督」ってイメージなんだよな。
 というわけで「うちの提督はたぶんこんな感じ」という設定(この一言を言うためにここまで育てたようなものだけど)。
 いや、しかし北上・大井を封印してきたうちの鎮守府にも、これでようやく最初の(そして最後の)雷巡か……。



 あと、ぽいぽいchangもようやくソロモン仕様に……。時雨もあと少しだ。
 これが終わったらドイツ艦に向けて頑張るぞー(燃料の残量から目を逸らしつつ)。

飲んだくれ大和


 「提督と龍田さん」の最後のコマは涙なしでは読めない……(ケッコンカッコカリに泣いた作者的な意味で)。
 れとまクロさんは熊野が好きやな〜。