昨日の続き

ハイスコアガール作者など計16人を書類送検(Gigazine 等)

聞いたところによると、SNK プレイモアには SNK 時代の社長さんが復帰しており、この方が結構な強気というか、強面というか・・・ 「あっち系」で知られた人のようです。
SNK の人も「あの人ならやりそう」と話されていて、だとすると円満な和解はないかもしれません・・・


 あー、これが本当ならワンフェスの許可が今年から下りなかったというのも筋が通るし、今回の経緯も納得がいかなくもない。SNKのバックがアレだってのは、結構有名な噂だったし……。
 しかし、これだけ「どっちの肩も持ちたくない」騒動ってのもなかなかないよなぁ……。