名前で吹いた

“応援ソング第2弾”付きのDSP版Windows 8.1 Pro


 「クラウディア窓辺」って(笑)。クラウド、ウィンドウズってこと? 日米のハーフなのかなぁ。
 しかし、DSPWindowsOSの特典にLineスタンプがついてくるってどういうことだよ……。PCでLine使えって言いたいんだろうか。

 でも実際買うとしたらWindowsタブレットかな──いや、タブレットとして使うという意味でなくキーボードやコントローラーをつないでゲーム機として使う的な意味で。タブレットはiPadmini、AndroidはLifeTouchNoteがあればとりあえず十分だ。iOSAndroid機は、何より外部記憶装置をはじめとする周辺機器が繋がらなくて拡張性がないというのが辛いんだよな……。