ステルスではないけど

「クロノトリガー」「FF」「MOTHER2」高画質でやってみたい! PS4でリメイクしてほしいゲーム


 ま た マ イ ナ ビ か 。
 こういう記事ってソニーから金もらった記者が書いてるんじゃないかと疑いたくなるな。


 格闘ゲームレーシングゲームならまだわかるけど、何が悲しくてせっかく苦労してやりこんだRPGをまた最初からやらなきゃならんの。元のソフトもセーブデータもちゃんと手元にあるのに。ここでアンケートに答えてる人たち、ホントにゲームをもう一回買って、ちゃんと最初から全部やり直す気があるんだろうね?
 リメイクしてほしいんじゃない。「前のゲームをそのまま遊びたい」だけなんだよ。それを意図的にできなくしておいて(9年前のハードではできたのに!)、何をリメイクして欲しいかとか聞いて呆れる。同じ作品に何回対価を支払わせるつもりだ。そんなもん買うくらいなら新作買うわ。